Z!

こんばんは。

9月に入ってから髪を切りましてさっぱりです。10㎝以上切りました。…ハマーンに似てると言われました。もう少し短くてもいいかな。

 

遅くなりましたが9日はライブでした。お越しいただいた方々ありがとうございました。打ち上げではcodomotonaさんのかなり面白いお話が聞けましたよ。

次は明日!下北沢251です。

 

そして私事ですが…

この度、アトリエZさんのHPにカワイリエ載りました!

http://www.atelierz.co.jp/artists/index.html

楽器メーカーさんのHPに載るなんてプロミュージシャンみたいです。(笑)

ベースを始めた頃の自分が知ったら驚くでしょうね。気が引き締まります。

 

 

私が使用しているのは、二重人格というものです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一本でJB(ジャズベース)と H(ハムバッカー)の、2つのサウンドがプレイできる!ので二重人格という事ですね。

 

見た目イカツイですが(ピックアップあたり…)、実際持ってみると軽いしハイポジションになっても低音が薄くならないです。何より二種類の音が出せるので色々なアプローチができます。

 

楽器も人間と一緒で付き合いが長ければ長いほど、ここでこういってほしいって時にわかってくれるんですよね。

(伝わりますかね?…すみません、説明下手なんです。orz)

 

 

この子はまだ知り合って間もないので、これからたくさん愛してやろうと思います。