わたテン〜名古屋・大阪編〜

名古屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪。

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

名古屋・大阪は今回で2回目だったので、なんとなく安心感を持ってやれた気がします。

2日間だけでしたが、とても充実していてあっという間に終わってしまいました。ツアーは人とのつながりをものすごく感じられて好きです。もっとたくさんの所に行きたいと思いました。カフカとももうちょっとまわりたかったな。

 

MCでも言いましたが、11月18日にはまた大阪へライブしに行くのでよろしくお願いします。

 

あと、大阪滞在中少し時間に余裕があったのでタワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてコメント書かせていただきました。 ありがとうございます。

 

 

ツアー中は今だに味噌カツやらたこ焼きやらご当地ものを食べずじまいなので、今度行く時は食べたいよ。

 

 

 

ブルームーン!