年の瀬

どうもお久しぶりです。カワイです。

え〜と、今年も残すところ12日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしは忙しいような忙しくないような、年末感も相まって変な感じで過ごしてます。

あぁ、右のほっぺたに誰がどう見てもニキビだろう、というニキビがガッツリできて恥ずかしいです。はやく治ってくれ。

 

先日とつさんの弾き語りで東京タワーに行ってきました。人生で2回目。前に行ったのは小学生ぐらいかな。

A

うん、相変わらず綺麗ですね。赤い色が素敵です。スカイツリーよりも魅力的と思ってしまう。(スカイツリー行った事ないので行ったらいったで感想変わるかもしれぬ…)

行った日がちょうどオリンピック・パラリンピック仕様のライトアップ初日だったみたいで違う一面を見れました。

A2

 

 

そういえば前回のブログでワイルドスピードを少し話題に出しましたが、その直後にポール・ウォーカーが亡くなってしまいとてもびっくりしました。不運にも自動車事故で…。お若かったのに…。新作も半分撮っていたみたいですが制作休止という事でとても残念です。

どうか安らかに…ご冥福をお祈りします。

 

…年内もう一回ブログアップしようと思います。それでは。