ふぅ〜っ。

こんばんは。

寒いっ!

寒くなりましたね。冬到来。

 

改めまして…

ワンマンライブ&各地ツアーにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

スカオ氏によるワンマンライブレポでございます。→http://lucka.jp/3854

曲はミニアル3枚分全部+新曲やりましたよ。

2時間弱のライブだったんだけど、あっという間に感じてこのままずっと音を奏でていたい感覚に陥りました。ライブは時間軸が不思議になる〜。

 

次回はちょっと空きますが、12月31日渋谷O-crestで年末イベントです。

その間にとつさんの弾き語りツアーがあります!

諸々よろしくお願いします!

 

ちょっと前に邦画を無性に見たくなりスワロウテイルを借りてきました。前から見たかったんだけどタイミング逃してる感じで、リマスターが出てたからこれを期に。

90年代の作品&伊藤歩さんが好きなのでとてもストライクでした。出演している俳優さんも豪華でビックリ。素敵でした。音楽含め良かったです。

あともう一本借りてきたんだけど、それ見たらお腹一杯になってしまった…。

 

やっぱアニメがいいな。(笑)

あとは海外のブッとんだアクション映画が好き。

早くワイルドスピードシリーズを制覇したいぜ。

 

 

 

それでは、また。

 

(ツアーで唯一の心残りは徳島で徳島ラーメンを食べれなかった事です…。いつかまた。)

 

阿波阿波