ガッツ

夏も終わりの気配を感じる、この頃。

こんにちは、カワイです。

 

今夏はリオオリンピックが開催され、日本勢はメダルラッシュで素晴らしいご活躍でした。

…う〜ん、それにしても鍛え抜かれた肉体は美しいですね。肩周りから二の腕にかけてのあたりが好きですよ…、わしゃ。

外国の方々はモデルさんかと見間違うような選手ばかりで驚きました。

 

いよいよ次回はTOKYO開催。

リオオリンピック閉会式のトーキョーショーとても良く、東京五輪に期待が持てました。とても楽しみです。

 

 

先日、ふらっと軽井沢に行ってまいりましたよ。

美術館行ったり、温泉入ったり…。

空気おいしぃぃー。風きもちぃー。

癒されました。

ねこちゃん

線路に黒ねこ。

 

では、また。