かむかむ

どうもお久しぶりです。カワイです。

 

 

最近無性に映画を見たくてしかたなく何がいいかなと探してたのですが、

結局ズートピアを見に行きました。見てる人多いですね〜。

 

キツネイケメンやなぁ〜と思ったら森川さんでしたね、素敵な声でした。

映像はやはり素晴らしく見事にズートピアの世界観が表現されていました。

動物たちの毛の一本一本の動きまで伝わってきました。

なまけものはズルいな〜(笑)

 

そういえばGWにコナン映画も見に行って、ここ数年見てなくて久々でした。

初期の頃は結構見に行っていた記憶が…。

TVアニメも全然見ていなかったので、知らないキャラが何人かいましたがついていけました。

それにしても色々と破壊されていてびっくり。コナン映画激しいですね…。

入場者特典で劇場版一本無料で見れるカードもらったけど、まだ見てないんだよな〜。どれが面白いのかな…。

 

 

さよなら5月。