Good job

11月に入り一気に冬っぽくなってきました…乾燥する…。

 

この季節はドラマ・相棒が始まるのでとても嬉しいです。

まだ3話しか放送されていませんが、冠城さんいい感じです。

右京さん的にはまだ同居人なので、ここからどう相棒になっていくのか楽しみです。

 

え〜、今更ながら映画セッションを見ました。

狂気!に満ちた作品。

フレッチャーの怒号すごく好きです。実際あんな言われ方したら心折れそうでなんですが…。ああいう環境でレッスンを受けてみたいと思ってしまう。(いや、マジで泣いちゃいそうだけど)

話題のラストシーン。ニーマンのドラムを叩く時の顔つきがなんとも言えない。

フレッチャーの表情も。

もう突き抜けちゃいましたね。二人で異次元に行っちゃいました。

すごいもん見たよ。

見終わった後、なんだかとてもたぎってしまいました。

 

そして、先日ハロウィンでしたが初めて仮装しました。魔女っぽく…。

ハロウィン

(カオナシちゃんは心霊現象ではありません…)

とても楽しかったんですが、もう少し気合いれて仮装すればよかったと少し後悔。

来年もやる事になったら頑張りたいと思います。