当たった

どうも。

あれっ、もう3月です…!早いです。

最近暖かくなってきて嬉しい限り。

桜の開花予想も発表されて春が近づいてきましたね。

 

…と、

いうことで、4月1日にリリースイベントやります!

 

2015.04.01 下北沢ERA
T.S.R.T.S presents「 TINY HOUSE 」

 

T.S.R.T.S / ポラロイズ / +1band
OPEN 18:30 / START 19:00
adv 2000yen / door 2500yen drink代別

 

ポラロイズ、活動休止前に一緒にやれて嬉しいです。

残り1バンド後日発表します!

お楽しみに!

 

 

先月21日が誕生日だったのですが、その時に食べた生牡蠣に当たりました。

自分では結構胃腸頑丈な方だと思ってたので驚き。(歳とったって事ですか…?)

お腹の下しと吐き気、発熱のトリプルパンチ。動けなくて病院にも行けなかったっす。

これでもかと身体が異物に反応していて、今思えば少し面白くもありました。

 

生牡蠣好きだったのですが、これからはもう食べれないなぁ…。あぁ…。

 

健康第一。