ティニー

HPでも発表になりましたが、ニューリリース決定いたしました!
T.S.R.T.S New EP
「 TINY HOUSE 」

1. REMAINS GO!! ~ユニフォームは白~
2. Bye/~~~
3. Rolling Round Cake
4. タイニーハウス

2015.04.01 Relesase SUMAN-002 ¥1,000
ライブ会場/T.S.R.T.S WEB SHOP限定販売

soundcloudにて一曲先行で聴けます。
REMAINS GO!! ~ユニフォームは白~ (MATASETANA mix)

https://soundcloud.com/t-s-r-t-s/remains-go-matasetana-mix

 

曲の準備は結構前からしておりましたが、世に出すまでに時間がかかってしまいました。すみません。

でも、こうして発表することができて一安心です。

 

Newアー写は、REMAINS GO!! の歌詞にちなんで野球のユニホーム姿です。

野球のユニホーム初めて着ました。

撮影でバッティングセンターに行ったのですが、20球打っただけで(うち、2本しかあたりませんでしたが…)腕周りが少し筋肉痛になりました。びっくり!

 

(レコ発ライブはもう少ししたら発表できると思います…。)

 

レコスタにて

 

写真はレコスタにて。

サポートのコウゾウさんとエンジニアの馬場さんです。

馬場さんは一作目からお世話になっております。ありがとうございます!

 

次回ライブ↓

2015.03.11 wed 下北沢GARAGE

「AWAKE」

SelfishJean / PRIMAL CURVE / ポラリスカブ / T.S.R.T.S

OPEN 18:00 / START 18:30

です。よろしくお願いします。

 

 

 

TINYを最初ティニーと読んでしまいました。正しくはタイニー。

英語難しいね。