うお〜、もう6月。

こんにちは。

 

5月ライブ3本終了しました〜!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

なんだかこの3週間あっという間でしたわ。

どのライブも三者三様のイベントでとても楽しかったです。

 

次回ライブはちょいとお知らせできるものがないので、しばしお待ちを!!

 

 

それにしてもこの暑さはなんなんでしょうか。季節外れの温度ですな。

去年のブログ見返してたら、この時期もう梅雨入りしてたけど…。

(…あ、でもちょっと雨降ってそのあとは暑かったんだっけかな?)

もうちょっと新緑の季節を味わいたいです。

 

そういえば、話題のアナ雪見ました。

内容は普通だったな(笑)…歌うシーンはとても良かったのですが、割と序盤にそのシーンがきたのであれっ?てなちゃいました。

日本でのこの映画の取り上げられ方に違和感を感じてしまう…。

 

吹き替え版で見たのですが、個人的にアナ役の神田沙也加さんがすごく良かったです。字幕版で見たらまた映画の印象変わるかな…?

 

とりあえず、暑い中見たら涼めそうです…。

 

 

 

 

では、また。