春やん。

こんにちは。

大阪・名古屋・下北沢とターコイズツアー無事に終わりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

誘っていただいたTHE TURQUOISEさんもありがとうございました。

とても楽しいツアーでした。

 

T.S.R.T.Sはサポートドラマーにコウゾウさんを迎えての新体制ライブでしたよ。

(カワイは衣装新調。今まであまりやってこなかったsweep overもアレンジして3日間全てのライブのセトリに織り込まれた。)

演奏する人が変わると、同じ曲やっても全然違うものになったり新たな発見があったりして面白いです。

うん、やっぱり音=その人そのものですねぇ。音楽おもろい。

 

 

 

名古屋ではちょっと時間できたのでご当地もの食べました。

Sugakiya↓

Sugakiya

 

TVで見た事あって食べてみたかったです…。

なんかラーメンぽくなかった…優しい味でした。

 

で、Sugakiyaといえばこれ。スプーンとフォークが合体したやつ!

Sugakiya2

とてもユニーク!でしたが、食べずらかったので普通に箸で食べました…。(汗)

あとコメダ珈琲。

コメダは東京にもある気がするけど一回ぐらいしか行った事ない。

コメダ

美味しかったです。

 

 

4月はT.S.R.T.Sライブお休みになります…。

次回ライブは5月です。発表まだですが…しばらくお待ちを。

 

 

今更ながらガリガリ君シチュー味を食しましたが、すごいシチューでした。

ガリガリ君

と、だけ言っておきます。