ROCKET

2月8日(土)、渋谷 乙にて「ROCKET」無事に終了しました!

Thank You OKD!

こんな日に限って10年に一度?の大雪ということで、これはちょっと予想外。(苦笑)

いや〜、尋常じゃなかった…吹雪いてたもんな…。

(…わたくしはもちろんスノボウェアーを着てきました。)

 

出演してくれたポラロイズと、悪天候の中来てくれた方々本当にありがとうございました!残念ながら来られなかった方々も、遠くから応援してくれた方々もありがとうございました!

 

ポラロイズは相変わらず格好良くて痺れました。サプライズでヴェロニカをやってくれてテンション上がった!また対バンしたい。

 

そして、T.S.R.T.S!

ライブ前

 

 

このライブで翔太朗さんとは最後。

LIVE写真1 LIVE写真2

LIVE写真3 LIVE写真4

 

 

約2年間と短い間だったけど一緒に演奏できてよかったです。

最初どう接していいかわからなかったけど(笑)、面白くて変な人で、音楽に対して真面目に取り組んでいて実は尊敬してましたよ。

OKD

 

またいつかどこかで!

 

 

バンドホームページには新しいアー写が載っております。

T.S.R.T.S HP

 

3月のライブは3本!サポートドラマーを迎えてお送りします。

 

3月8日 大阪Pangea

9日 名古屋ell.SIZE

15日 下北沢GARAGE

TURQUOISEツアーです。

 

よろしくお願いします!