Helloween

Happy halloween!

こんばんは。

ハロウィンということでなんだか仮装している方々が多いみたいですね。先ほどもマントをつけて自転車に乗っている人を見かけました。

 

…わたくしはコスプレしてみたいです。

 

先日、hideさんの映画を見に行ってきましたよ。

2週間限定のライブ映像の映画です。最終日ギリギリ間に合いました。

 

やはり亡くなった方の映像だったので最初は胸にくるものがありましたが、ライブがフリーダムでぶっとびすぎて見終わった後は楽しさしか残ってませんでした。

映像でこれですので生で見れたら、と思うともっとやばそうです。

ちゃんとLIVE映像を見たのが今回が初めてだったのですが、改めてhideさんはとてもとても素敵で惚れ惚れするぐらいかっこよかったです。ほんとに。映画見れてよかったっす。

 

さて、今年ももう残りあと少しですね。

とりあえず、相棒season12がスタートして毎週水曜日がとても楽しみです。