[お知らせ]

どうも。

今日は下北沢ERAライブありがとうございました!

MCでもチラッと言いましたが…、発表があります。

 

3月27日にCAMPを再発売いたします。

CAMPはT.S.R.T.Sの記念すべき一作目の作品です。

去年の7月18日にタワレコさん限定で発売しましたが、今回は全国流通になります。

 

どの作品でもそうですが、その時その時にしかできないものが詰まっていると思います。CAMPもまたしかりで、結成まもない頃の初々しさと勢いのあるあの時にしかできない音が鳴っていると思います。この機会にたくさんの方々に聞いていただければと思います。

 

そして、CAMPの一曲目を飾るヴェロニカのMVが完成しました。

 

当日の撮影風景です。↓

 

<青木監督&撮影スタッフの皆さん・やのうさん&よっしーさん・遠山さん・谷口さん>ありがとうございました!

照明がいい感じです…

わたくし、珍しくスカートはいてます。

チェックしてみてください!

 

そして、次回のライブは17日渋谷「Live Dragon Festival」です。よろしくお願いします!

 

 

 

(CAMP収録内容は変わりませんが、ジャケットが少し変わってます。旧CAMPをお持ちの方は見比べてみたら面白いと思います…。)